

愚痴愚痴愚痴

今日は朝から青空でほんと良い天気^^
ここまで朝から晴れ渡るのも久しぶりにみた感じがします^^

そんな感じで、精神的には安定している・・・と言いたい所
ですが、ちょっと肉体的な疲れに引きずられてるような感じで・・・><

昨日書いた通り、土・日と温泉に行ってきた訳ですが
どうも肉体的に疲れるようで><

最近は精神的に疲れる→温泉や友達と会って心の療養
→精神は安定するが、体が疲れる><
・・・と悪循環のようで><

自分でもどうしたらいいのかイマイチ解っていません><

体の疲れもなかなか抜けにくく、1週間前後はかかってしまいます。

昨日も夜にパソコンの前に座って、電源入れた所までは良かった
のですが、10分程したらもう目が開けていられなくなるくらい痛く
なってしまってすぐに寝てしまいました><

どうもこんな状態が続きます><

少し前まではこんな事なかったんですけどね~^^;

あんまり認めたくないけど、”やる気”が落ちてきている
のかな~・・・。

それともここ暫く忙しかったから、体も心も休養したがって
いるだけなのかな~・・・。

本当に悩みます><

コンチェにも入りたくても入れない状態で、迷惑かけっぱなし><
責任感じるし、こんな事が続いたら見捨てられちゃうね><
(自業自得なんですけど^^;)

あ~誰か助けて~!!




ブログは時間的に書ける時に書いていますけど、これも休み休み
書いています・・・><
じゃないとしんどくて・・・><

一休み一休み

2日程アップするのもあいてしまいましたが
今日は”自慢の娘。”話はちょっと一休みして
この土・日の出来事を書こうかと思います^^

実は土曜日から温泉宿に出かけてまして、
(温泉好きなもんで^^;)
今回は以前書いた所とは違って高速飛ばして
約2時間半くらいの所へ行って来ました。

そこの温泉街に行くのは3回目なんですけど
今までは電車でしか行った事がなくて
車で行ったのは今回が初めて。

高速も空いていてなかなか走りやすかったのですが
途中から高速なのに対向2車線になったのはまいりました^^;

高速道路は結構自分のペースで走りたい性分なので
前に遅い車がいるとイライラしたり^^;
(もっと自分を抑えないとダメなんですけどね~^^;)

それでも予定してた時間よりも早くに着いて
まずは一安心^^

宿も海沿いの高台にあって、眺めも良いし
部屋も綺麗だし、満足^^

おまけに部屋に露天風呂がついているんで
入りたい時に入り放題^^
露店なので景色を満喫しながら入浴出来るのも
また良い感じでした^^

あと気になってたお料理ですが、これも質、量ともに
満足できるもので、(夜、朝ともに)宿側のサービスも良くて
後で後悔しそうな程いっぱい食べてしまって(^^;)
これまた満足^^

なんだか大絶賛の嵐ですが(^^;)ちょっと残念な所もあって
お布団の枕が私には合わなくて(低すぎたんです><)
なかなか寝れなかった事。これはもう一つ枕を重ねて
なんとか対処しました^^

それともう一つ、今時珍しい事なんですが
携帯が圏外なんです^^;
これは宿側がわざとそうしているのか
単に携帯会社の怠慢か(^^;)
解らないのですが、そこそこ大きい温泉街なので
携帯会社が基地局を置いていないというのも
考えにくいので、宿側の配慮(?)なのかな~と
思っています。

ほんとは宿からブログをアップしようと思ったんですけどね~^^;

なかなかうまくいかないもんだ^^;


自慢の娘。その2

昨日は大雨で普通にうっとおしいのがますます増加したりで^^;

そんな中でもちょっとでも気分を変えようと
外食に行ってきました^^

まぁ和食系のファミレスなのでそこそこのものしか
ない訳ですが^^;

それでも五穀米のとろろ御飯を食べて
(最近はこういうあっさり系に目覚めています^^)
食後には抹茶のデザートも頂いて
それなりに満足でした^^

夜にはコンチェにもINしたのですが、皆忙しかったのか
INしている人があんまりいなくて
溜まり場に暫くはいたんですけど誰とも会話する事なく
落ちちゃいました^^;
ほんとなかなか上手くいかないようで^^;

そんな訳で今日は昨日の続きで自慢の娘紹介その2。

夏の娘”琴”の紹介です^^

名  前: 七夕 琴(日本人)
誕生日: 7月7日(基本18歳)
性  格: 一途。思い込みが激しい(^^;)
得意技: 薙刀、聖母のおっかけ(^^;)

基本はこの4点です。

実際の琴はメガネ属性全開なのですが(^^;)
オンラインゲームでは何故か色んな容姿をしている為
印象がイマイチアヤフヤです^^;

ちなみにコンチェではこうです↓

琴


が!、武装神姫では一転してこんな感じ↓

神姫琴


全くの別人です^^;

最初のイメージからすれば、コンチェの容姿の方が
はずれているんですけどね^^

まぁプレイしている私からすれば容姿が違えど
どちらも琴に変わりない訳で・・・。
満足してプレーしています^^

あと我がままなのかもしれませんが・・・

娘には強くあって欲しい!

色んな面で^^;
やっぱ我がままかな?^^;

自慢の娘。その1

なんだか天気が安定しません><
今日もまた雨・・・><
正確には昨日の夜から降っているんだけど・・・

おかげで体調も安定しなくて、昼間はそこそこ
いいんだけど、夜になるとグッタリで
昨日も早々に寝てしまいました><

そんな訳であんまり書くネタもないもんで
今日は自慢の娘の紹介^^

と言ってもゲームのキャラのお話ですけどね^^

まず初めにコンチェでマスターをやっている
カミーリャからです^^

名 前: カミーリャ・デュー・如月
誕生日: 3月3日(基本16歳)
性 格: 真面目でしっかりもの

とりあえず基本で決まっている設定はこの3つです。
あとはゲームごとに設定が微妙に違ってきます。
もちろんビジュアル面も違う訳ですが・・・。

コンチェではお馴染みの通りこのページの右上にある
ような格好です。
それと今やっているオンラインゲームで以前にも
ちょっと書き込みした事のある”武装神姫”では
こんな感じです。↓

神姫かみーりゃ



なんだか”メガネっ娘”属性があるようで・・・^^
基本の設定にはそんなのは全くなかったんです
けどね~^^いつのまにかそうなってしまった^^;

一応私の娘達は春夏秋冬の季節を表すような名前に
なっています。
カミーリャは誕生日からも解るとおり”春”の娘です。
”カミーリャ”も”デュー”も”如月”も全て春を表しています。

まぁイタリア語だったりスペイン語だったり色々あるのですが^^

私の今使っているキャラは皆古くからの付き合いなので
ほんともう子供のようです^^
(この子で1995年には既に誕生していたのでもう13年?)

まぁこんなようになにげな~いようなキャラですけど
実はこんなに深いものがあったという^^

やっぱキャラに愛着は必要だよね^^

なんとな~く

今日は昨日の天気から一転、晴れ(?)です。
そのせいか、体調もまぁまぁ良くて楽に午後の
ひと時を過ごしています^^

昨日は体調も少し戻ったので久しぶりに
コンチェに入ったのですが・・・。
なんせほぼ2週間ぶりなので、軒並み
課金で増やしていたキャラやカバンが終了
してまして・・・^^;

と言っても戦闘する訳でもないのであまり
困らなかったりするので、”また復活させたい時に
課金すればいいか~”くらいの勢いで^^;

それとギルドの用事が色々溜まっていたので
メール返信したり、メンバーと久しぶりにお話
してみたりでやる事はそれなりにありました^^

でもやっぱり1時間もすると画面を観てられない
様になって(体が痛くなってきたりするんで><)
早々に落ちちゃいました><

昨日INしてたけどお話出来なかった皆さん
また調子良かったらINするんで、その時にでも
またお話しようね~^^

やっぱり”マスター代理”はいるのかな~?

・・・と思ったり。

一転

昨日はお昼前から雨が降り出して
洗濯物も乾かなくて、ちょっと憂鬱^^;

私の体(体調)も気候に左右されるので
ちょっとしんどかったり。(慣れるんですけどね)
それでも夜にはちょっと体調が良くなって
お腹も空いてきたので甘いものが食べたくなり
車を運転してちょっと離れた所にある美味しい
ケーキ屋さんへ。

閉店間際だったのですがなんとかケーキも
ゲットできたので、帰ってお茶飲みながら
食べようと楽しみにしていたのですが・・・。

帰った直後くらいからまた天候が荒れてきて
なんだか台風がきたみたいになりました。

・・・当然私の体調はそれに影響される訳で・・・><

動く気力も持っていかれてどうしようもない状態に><

なんとかお風呂には入りましたがその後動けなくなってしまい
そのままお布団へ直行でした><

楽しみにしていたケーキも食べる事が出来ずちょっと鬱です><

低気圧嫌い・・・

お久しゅう御座います^^

最近なんとか元気も取り戻してきつつあります。

本当に看病明けの1週間が体がバターになるくらい
ぐて~と寝ていました^^;

なんとか昨日くらいから復活しつつあるので
もう少ししたら完全復活できそうです。

そんな訳で昨日は天気も良かったので
桜の名所までお花見に行きました^^

久しぶりの外出と古くから付き合いのある友人達に
会えるのとでちょっと興奮気味。

桜もちょうど見頃で友人達も4年ぶりくらいに会ったの
ですが、皆”歳とったな~”くらいで中身はあまり変わらず
本当に有意義で楽しい時間が過ごせました^^

精神的にもリフレッシュ出来て良いことづくめでした^^

でもはしゃぎすぎて体のあちこちが痛い事はナイショです^^;

やっぱ友達でいいね^^

ようこそ~♪

今日も元気~♪

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

