

依存症!?

最近MMOはマビノギ一辺倒の私ですが・・・。(他のゲームは放置中^^;)

なんとか慣れてきて(戦闘はまだまだですが)露天を初めてみました^^。

売るものは主にダンジョン等、戦闘での戦利品なのですが

まぁ結構順調に売れます。

結構楽しくなってきて、(お金も入るしね~^^)

色んなものを買いあさっています。

やっぱり気になるのがファッション^^

カワイイ服がいっぱいで、ゲーム始めた当初から”欲しいな~・・・”と

指をくわえて見ていたので、その反動で買い物するする^^;

でもまだまだ満足しないです^^

これじゃ殆ど買い物依存症だよね~^^;

まぁゲームの中だけだからいいけど^^


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

懐古趣味?

最近ちょっと前に観ていたアニメや特撮のDVDをレンタルして観ています。

なんとなくこういう気分の時ってありません?

最近観たのは”仮面ライダーアギト”

平成ライダーの中では一番好きだった作品で、ライダーも好きだったけど

それ以上に、出てくる人物が皆濃くて^^

そんな中でも一番好きだったのが菊池さん演じる”木野”。

ダークな面を持ちつつも”こんな人絶対いないよ~^^;”と突っ込み所

満載なキャラ設定が魅力でした。

確か、当時最年長ライダー(42、3才だったかな?)だったと思います。

”変身”の声も渋くてカッコイイ!(オジコン気味?^^;)


でもちょっと前の作品で、TV放映当時観てたはずなのに

ストーリーをすっかり忘れていたのは、やっぱり歳のせいかな~?^^;


次は”攻殻機動隊”を観る予定です^^

情報は全てを制する!(力説)

連休の初日に長年使っていた電気ポットが壊れてしまって

(電気系統がいかれたようで、手動ではお湯がでるもののすっごい不便><)

とりあえず近くの家電量販店にポットを買いに行きました。

ちょっと懐が寂しかったので”なるべく安くていいのを!”と

力をこめて(^^)探して、まぁいいのが見つかりました^^


・・・ここまでは良かったのですが・・・

お金も払って、レジの横にふと目をやると

そこに携帯電話のコーナーがあって、買い換えたばかりですが

ちょっと興味があったので流しながら見ようと近づいてみました。

そしたら一番目立つ所に飾られている携帯が、この間買い換えた時には

見た事のないものでした!

すぐにその機種の下に置かれているパンフを手に取り見てみると・・・

・・・冬モデル・・・・・・><

冬モデルってこの時期に発売なのね・・・;;

しかも私が買い換えたばかりの機種の最新モデルも発売><

情報を揃えていなかった私が悪いんだけど

”あと1ヶ月待っていれば・・・><”

という思いが><

(特に使わないくせに、こういう所は妙に気になる^^;)

これは1年くらいしてから白ロム機でも買って、USIMを移して

使うしかないかな~・・・。


・・・と、こんな事を言いながら、1年後くらいにはすっかり

冷めてると思いますが^^;(飽きるの早いんで^^;)


ようこそ~♪

今日も元気~♪

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

