

ちょっと復活^^

前々回の記事では、ご心配かけて申し訳ありませんでした><

温泉に行ってきたり、マビのゲーム内でも心配してくれて
話を聞いてくれた方がいたりして、完全とはいかないまでも
以前の状態に戻りつつあります^^

そんな訳で、ゲーム内でも一緒に温泉につかったのですが・・・

onnsennefi

onnsennkami

上・エフィーメラ20歳
下・かみーりゃ14歳

どちらが好みですか?^^

初めて温泉に行ったのですが、以外と人がいなくて
開放的になったのはナイショです^^;

・・・それでも恥ずかしかったので、後姿だけですが^^;


あと密か~にエフィーメラのファイアボルトのランクが5になりました^^

FB5

とはいえ、積極的にレベル上げをしていた訳ではないので
APが貯まって・・・って感じで、実に消極的でした^^;


続きは折り込みます~^^

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日からちょっと

プレイヤーもキャラも温泉に行ってきます^^

ちょっと(と言っても、1日だけですが^^;)マビの世界から
離れて、冷静に色々考えてきたいと思います。


帰ってきたらまた、いつもの自分に戻っていたらいいな・・・。

こんな事を思うなんて・・・

ホントは楽しくて、明るい事を書こうと思ったんですけど
今日はすっごく暗いです・・・。


SSもないので、読み飛ばしてもらっても結構です。

続きを読む

夢の途中・・・

最近、メインストリームを進めたいな~・・・と思いつつも
人数が集まらない為、止まっています^^;
(まだG1の途中なのですが^^;)

とりあえず昨日は、やっていなかったクエストを消化する事から
始めました^^

バリダンジョンで鉄鉱を掘ったり・・・

tetuhori


トロール退治もあったので、行ってみたり・・・
そしたら・・・

tororu


大きかった!

いや、もちろんこれが初めてじゃないんですけど
なかなかトロールと戦う機会もなくて
久し振りにみると、やっぱり大きい~^^;

しかも・・・このSSでは解りにくいのですが、トロールからも


例の黒いもやもやが!!!


・・・トロールってオスなんですねぇ・・・どうでもいいですが^^;


なんとかIBCで倒す事ができ、続いてはオーガ退治^^


しかしここで問題が><

オーガってアイスボルトは効かないんですね~^^;
そんな事はすっかり忘れていたので、IBCで戦いを挑んで
死ぬ事2回><

実はこの時点で、ファイアボルトは練習の段階までしか
取っていなかったので、急遽APを消費してランクFに><

これでなんとか倒せましたが、こんな状態で^^;

deddori

・・・まぁ生きていただけでもいいです^^;


倒した後ぐらいから、雨が降ってきて
木の実採取のチャンス!とばかりに
雨が止むまでと思い、木をたたき続けました^^;

その結果が・・・↓

kinomi


取りすぎですか><???

だって、雨がなかなか止まないんだもん^^;


続きは折り込みます~^^

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

一直線!?

最近の出来事・・・

enntyaD

トリアナ鯖の聖母が、エンチャントランクDに^^

う~ん・・・長かった・・・。

やっと抜けれた~って感じです^^

最後の方は、露天でランクAのESを買いあさって
ひたすら貼り付けるという、原始的な方法をしていました^^;


・・・最近はトリアナ鯖の方では、あまり遊ばなくなっています^^;

理由はいろいろで・・・

AP不足、修練がめんどう(><)等々・・・
なんだかキャラが可愛そうなのですが、いつも
アドバンスアイテムを貰って終わり!って感じになっています^^;

なので相対的に、マリー鯖での活動時間が増える訳で・・・


・・・続きは折り込みます。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

わらしべ長者的!?

最近、楽しい事が続いています^^

先日は友達にも会えたし、昨日は私の憧れの人で(勝手に^^;)
ブログの相互リンクをして頂いている
トワイティアさんに会う事が出来ました~^^

いや~何と言うか・・・、こちらからメモを飛ばしたのですが・・・
返事が来るまで、ドキドキで^^;

しかも来た返事を見逃していた!というミス付き^^;
大慌てで返信を出して、無事に会う事ができました^^

実際に会ってみると、ブログから受ける印象と
ほんの少しだけ違いましたが(ゴメンナサイ^^;)
ホントにいい方でした~^^

少しお話をした後に、タルティーンに行って
影ミッションをしたのですが・・・

そりゃもう、出来たてのキャラの弱々しい事^^;
しかもプレイヤー自身、初めてのPTプレイ^^;

位置取りは拙いし(おかげで多タゲをくらいまくり^^;)
魔法もアイスボルトしか覚えていなかったので
ひたすら、アイスボルトカウンター^^;

ナオサポも使い切りましたが、なんとかクリアは出来ました^^
これも一重にPTの皆さんのおかげです^^

終わった後も、トワイティアさんと少しお話をしたのですが
話をすればする程、私好みの人で(変な意味じゃないですよ^^;)
ホント楽しくて楽しくて、また遊びたくなりました^^


・・・ここまで読んで貰って解ると思いますが・・・
悲しい事に、今回SSは1枚しかありません><

なんだかトワイティアさんにお会い出来て、舞い上がってた
ようです^^;完全にSS撮り忘れてます^^;

もちろん戦闘中には、そんな余裕もなく^^;

唯一このSSだけ↓

purezennto

帽子を頂きました~^^(アリガト~^^)

大切に使わせてもらいます^^



・・・でもこの子、買ったものは木刀だけ
その他の物は、拾いものか貰いものという
超貧乏くさい路線を爆走中なのですが
これでいいのかちょっと悩み中です^^;




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

貯まったネタを放出中?

ちょっとお休みを頂きましたが、今日から再開(のはず?)^^

とりあえず、休んでいた間も元気にマビはしていましたので
その中から、色んなネタをちょっとづつ^^

まず、スキル関係から。

FB6

エフィーメラのFBがランク6になりました~^^
AP不足に悩まされながら、なんとかここまでたどり着きました^^
とりあえずランク5まで上げたら、一旦お休みして別のスキルをあげよかな?
と考えてます^^


次に服装関係^^

garutenn

悩んでいた、ジャイ子さんのカミーリャの服ですが
とりあえずこれで落ち着きそうです^^

この服ジャイさんの服にしては珍しく、明るい色彩で
気に入って即買いしました^^

あとは頭装備と足装備のもので、これに似合うの
あるかな~?と物色中です^^

それで元々カミーリャが着ていた、見習い錬金術師のスーツ は
こうなりました^^;

minarai

エルフっ子聖母にお下がってます^^;
でもなんとな~くこの服は、ちょっとやんちゃっぽい顔している
子の方が似合う気がします^^

将来的に錬金術スキルを覚えるのは、どうもこの子になりそうだし^^
ちょうどいいかな?って気がしています^^


続きは折り込みます^^

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ようこそ~♪

今日も元気~♪

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

