スポンサーサイト


時は流れる

結婚後、毎日たのしくマビライフを過ごしています^^



嫁様と私


今までも楽しかったのですが、今はそれ以上w

居て欲しい人が側に居てくれる幸せ・・・

って言うんでしょか?(言いすぎ??ww



そんなエフィーメラですが、嫁様に触発されて

今までサボっていたG7・G8をやる事に。




ネタばれ含みますので、以下折込ます^^



まぁG7は途中まで進めてはいたのですが

途中で放置してました^^;


嫁様がG8を進めるとの事だったので

G7はスキップして、G8から始める事にw


あ・・・、G7は琴がちゃんとクリアしてますww



G8も最初はあっちこっち行って、話しやら

スケッチやら、サクサクでしたが

この人のPRでそりゃもう><


G8RP1


もうこの近接バカ!!ww

ここ最近、弓と魔法しか扱ってなかった私には

荷が重すぎます><


結局3~4回は逝きましたが

なんとかクリア^^



G8RP2


↑途中こんな無駄な事もありましたが・・・^^;


次は調教スキル上げないと><

でもここまでキャラが育ってからのスキル上げは

正直キビシーです^^;


地道にやらないとなぁ・・・















そうそう、やっとこさ琴が

レンジアタックマスタータイトルを

取りました^^


れんじあたっく


こっちも地道な作業でしたorz
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

あれ…

ずっと嫁様の方を神様だと思って折込読んだら騙された感!!
っていうのは冗談ですが、先入観とは怖いものです(何の感想)
うらやましいです…
かみさま!ずっと幸せでいてくださいね!応援してます!
P.S. 調教スキルならエンデルグのプレイヤーの方はたぶんマスターしました。(くだらない長文すいませんw

No title

ありがとー^^

確かに先入観はコワイです(何?

ホント色々あるからね・・・^^;


P.S. 調教されるスキル?なら
身につけた様な気がしますorz

え…

していいんですか!?
調教…させてもらってもいいんですか!?
ちょっと待っててください!
これから縄を・・・(殴

No title

え~ ( ̄ο ̄)

奥さんに言いつけようかなぁ・・・(笑

えっと

すいませんでしたぁーworz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

