スポンサーサイト


なんとかなった!

前回の記事から少し立ちましたが・・・


その間、調教スキルの修練に結構な時間を
費やしていましたorz

今回はその顛末をw



当初、暫くぶりの調教スキルの修練だったので
何をどうやっていいかわからず、まごまごしながらも
F→Eへは簡単にあげる事ができました^^

しか~し!!!

この後、Dへ上げる修練で止まってしまったのです><

”同じ強さの敵”の調教を2~3回、絶対にしないと
いけないのですが・・・


調教・・・


↑が”同じ強さの敵”でした^^;



まぁ・・・

こんなんできんよ><

とか文句言いつつもやってみるのですが、
やっぱりムリ><


嫁様に相談すると
弱体化装備があれば楽に進むとの事。

弱体化装備・・・

”そろそろ作らないと・・・”

とか思いつつも、先延ばしにしていたツケがががggg><


結局、フレのKさんに弱体化装備を借りて
再トライw

弱体1


↑は弱体装備を借りて着てみたものの
あまりにも微妙だったので、トナカイローブをwww

(嫁様には”トナカイも微妙じゃない?”って
笑われましたが^^;



これで褐色クマと格闘する事、数分・・・


弱体2


で、出来た~!!!


いぁ・・・弱体化バンザイですww


弱体3

そこからは順調に修練も進み、
無事にクエをこなす事が出来ました^^


次は・・・
一番苦手な化石復元が待ってます><

これがある為に、G8を進めてるうちのキャラ達は
皆ここで止まってますorz


えぇ・・・
どうせ中の人は不器用です><


やり方教えてほしいー><

↑結構切実です^^;













そうそう、こないだ何げな~く筏をしてたら・・・


1kって何?


累積1Kだって^^;

そんな事すっかり忘れてましたよwww
G12どうしよう・・・^^;



さてここからは、嫁様との事をw

興味ない方は、すっ飛ばしてもらって
構いませんよwww


まぁ今は忙しいながらも、
充実した毎日を送っています^^


ダンバにて


戦闘が終わった後も、こんな感じで
和む事が多いです^^


もちろん、ただボーッとしてるだけじゃなくて
お話も一杯しますよ^^

(いぁ、やっぱりボーッとしてる事も多いかな^^;



修練のお付き合いもw


まなふぉー1


嫁様は錬金術師なので、修練のお付き合いも
多くなります^^



・・・中級魔法取っておいてよかったww



と、今回はこんなものでw

次回に続くかは未定ですが^^;
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

いいなぁ~…

アツアツなの羨ましいんですけどぉ~;;
化石復元?あぁ~あれは運ですよw
この手先だけでなく人生不器用な僕が出来たんです!
かみ様なら余裕です!

P.S.出来るまでさんざん奥さまに助けてもらったのは言うまでもないですよ…(相変わらず僕ダメダメ;;w

No title

化石は運ですか??

琴もここでずっと止まってるんですけど・・・orz
掘りに行くのもメンドイし・・・^^;

私はよっぽど運がないんだね!(笑


そうそう、待ったんだからアツアツじゃないと
困ります(←勝手な言い分ww

くっそー!

いつか邪魔しにいきますw

No title

なんだか順調みたいでよかったです!
化石がんばてくださいいい

No title

エンさん

邪魔って^^;
そういう事すると、奥さんに嫌われますよ?(笑


理桜さん

ありがとです^^
なんとか頑張りたいと思います(どっちもw
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

