

続くもので・・・^^;

悪い事は続くとよく言いますが、ちょっと実感しています><
昨日に引き続きまたもや家族が病気に><

その為引き続き看病をしています。
今度はちょっと長そう><

なのでコンチェにも顔出せるか微妙な感じになっています。
昨日はなんとかIN出来ましたけど・・・。

そのコンチェですが、昨日の大型アップデートで
なかなかいい機能が追加されました^^
マルチキャラクターシステム(って言うのかな?)は本当に
使いでがある機能です。久々の”あたり”って感じです^^

マルチ


↑こんな感じでキャラはいっぱいいますが
プレイヤーは5人です^^;

ちょっと賑やかに行きたい時はほんとに重宝します^^

ほんとは1人はお話、1人は採取放置とかがいいんでしょうけど
こんな機能の追加予定があるとは思わなかったもので
まだまだうまく活用は出来ていません^^;

今からキャラ追加か?^^;

Comment

マルチいいよマルチ!
生産やっててたまり場に顔出せないなんてコトがなくなったョ!
名刺がめっさ光ってて驚いたよもう!
wktkが止まらない!(o`・ω・)

>ふぃろさん

マルチで唯一使えているのが、武器職人/きこりのコンビ^^;
鑑定士/クレでは全く使えません^^;
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

