

愚痴愚痴愚痴

今日は朝から青空でほんと良い天気^^
ここまで朝から晴れ渡るのも久しぶりにみた感じがします^^

そんな感じで、精神的には安定している・・・と言いたい所
ですが、ちょっと肉体的な疲れに引きずられてるような感じで・・・><

昨日書いた通り、土・日と温泉に行ってきた訳ですが
どうも肉体的に疲れるようで><

最近は精神的に疲れる→温泉や友達と会って心の療養
→精神は安定するが、体が疲れる><
・・・と悪循環のようで><

自分でもどうしたらいいのかイマイチ解っていません><

体の疲れもなかなか抜けにくく、1週間前後はかかってしまいます。

昨日も夜にパソコンの前に座って、電源入れた所までは良かった
のですが、10分程したらもう目が開けていられなくなるくらい痛く
なってしまってすぐに寝てしまいました><

どうもこんな状態が続きます><

少し前まではこんな事なかったんですけどね~^^;

あんまり認めたくないけど、”やる気”が落ちてきている
のかな~・・・。

それともここ暫く忙しかったから、体も心も休養したがって
いるだけなのかな~・・・。

本当に悩みます><

コンチェにも入りたくても入れない状態で、迷惑かけっぱなし><
責任感じるし、こんな事が続いたら見捨てられちゃうね><
(自業自得なんですけど^^;)

あ~誰か助けて~!!




ブログは時間的に書ける時に書いていますけど、これも休み休み
書いています・・・><
じゃないとしんどくて・・・><

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カミーリャさん生きてるかいー?(・ω・)
これ見てたらコメントくださいな~
みんな心配してるぞー!|ω・)
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

