スポンサーサイト


画像処理の仕方忘れてたよ~><

前回、マビノギで服を買い物三昧というお話をしましたが

実際どうなっているのかを、ちょっとお見せします^^

モデルはエルフの”聖母”さんで~す^^

wairudo


↑これは街中での普段着です^^

ちょっと”せくしー^^;”かもしれませんが、年齢も25歳なので^^;

(マビノギでは”歳をとる”という概念があって、キャラの見た目も変わっていきます^^)

kawaii

↑これは年齢に似合わず”カワイイ系”^^

やっぱりこういう服って好きなんですよね~^^

これは思わず衝動買いしちゃいました^^

senntou

↑最後に戦闘の時の服装です。

どれもそうなんですが、色を合わせるのが大変でした^^;

基本的に”染色”という事が出来るので(と言ってもランダムなので、なかなか難しい><)

合うまでに時間がかかりました。

この他にもまだ2キャラ(人間、ジャイアント)がいるので、まだまだ服は

増えていきそうです^^;


そういえば、ルナオンラインをフィロさんが始めたという事で・・・

(すでにフィロさんは神の領域ですが^^;)

ちゃっとやってみているのですが、やっぱりまだOPβという事で

色々と制限がかかっているようです。

ちょっとビビリの私は、情報が揃っていないと”やりにくい感”があって

職業を決める事も出来ません><

どうせやるなら納得のキャラでやりたいですしね~^^;

暫くは、マビノギ9:ルナオンライン1くらいの割合で

やっていこうかと思います~^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

