スポンサーサイト


中学生になりました^^

昨日、夜12時すぎに公式トップページをみると

”マビノギ福袋”販売のお知らせが。

早速内容を見てみると、色んなコースがあり

何を買おうか、考えました。

☆ キャラカードはウインタープレミアムを買っちゃった^^;

☆ 荷物持ち用にペットが欲しいな~^^

☆ ファンタジーライフクラブサービスがもうすぐ切れちゃう><

・・・以上の事を考え、1000ポイントコースにしようかとも

思いましたが、ランダムボックスにも興味があって

(今まで買った事がありませんでした^^;)

ここは太っ腹に一番高い1500ポイントコースを^^;

すぐに中身を確認^^

ペットは・・・マラミュート!?

すでに1匹いるよ~、と泣きながら(^^;)

でもインベも多いし、戦闘にも使えるから”まぁいいか”と

一人ボケツッコミ^^;

ランダムボックスからは、”クレイモア””砂漠クモES”

”色指定アンプル青””ダスティンシルバーナイトスネークプレイス図面”(ながっ!)

が出ました。(初めてなので、これがいいものかどうか解りませんが^^;)

両手武器のクレイモアと、両手武器にしかエンチャント出来ない

砂漠クモESが一緒に出たのは、ネクソンさんの

優しさ(?)でしょうか?^^


ここまで書いておいてなんですが、実はここまでが前振りで(^^;)

本当に書きたかった事は、エリンで生活をしている

私の分身達の事です^^

以降は折り込みますので、興味ある方は続きをどうぞ~^^



とりあえず今回は、3人いるうちの一人

人間のエフィーメラの紹介です^^

efipozu3

今日の加齢で13歳になりました^^(転生1回目です^^)

役割としては、戦闘メイン・・・のはず^^;

sukiruefi2

・・・びみょう・・・

sukiruefi3

・・・IBCとFBCしかやらないぞ!と思いっきり

主張している振り方です^^;

sukiruefi1

・・・戦闘メインのはずなのに、なぜこんなに

生活系スキルが多いのか^^;

まぁ最初は誰でもそうだと思いますけど、楽しそうなスキルが

多すぎて、あれこれ手を出しているうちに(以下省略^^;)

修正するのが本当に大変です^^;

でも手のかかる子程、可愛いって言うし^^

これからもゆっくり育てていきます^^

一番上のSSはポーズとってて、可愛いんですけど

実はきりっ!としたお嬢様タイプなんですよ^^;

efipozu1

・・・13歳だからまだちょっと幼いですけど^^;

成長すれば、きっとなってくれるはず!と信じてます^^;

憧れなんですよね、自分にはなれそうにもないから^^;

キャラに自分の分身として、そういう思いをのせる事ってありますよね?

頼みますから、あると言ってください~><
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

青アンプルは実用できるのかな・・・
わかんないですけどっ

アイテム渡せないみたいです;
期待させてしまってすみません(;x;

バルクラウさん

よくわからないんですが、色指定アンプルは
アンプルについている色に染める事が出来るんですよね?
それだったら、青色そのものなんですが・・・
あんまり実用性がないのかな~!?

アイテムの件は了解しました^^
気にしないで下さいね~^^

おぉー

なんかちょっとエキゾチック(使い方あってるのかな)な女の子ですねぇ

タヒチに行ったときに見かけた町のお嬢さんにちょっと似ていますです。
しなやかな肢体で鮮やかなワンピースを着ていて素敵だったのです。
そんなことを思い出しました(n'ω'n)

にゃんこ二匹同じのですかー!
同じ子を転生して小さくするのも手ですよね。

にゃんこと一緒に戦闘もがんばりましょー!

トワイティアさん

>タヒチに行ったときに・・・

タヒチ!行ってみたい~^^(←そこに喰いつくのか?^^;)
私は海外と言えば、タイくらいしか行った事がありません^^;
何故か、海外とは縁が薄いようで・・・><

おほめ頂き有難うございます~^^
マビって、あんまり色黒な女の子って見かけないような気がして
ついつい主張をしてしまいました><(他の事でしたらいいのにね~^^;)
これから成長するのが楽しみです^^
この子にも、素敵な服を買ってあげないとな~・・・。

同じ子を転生^^;
う~ん・・・それならインベの関係で、もう1匹誕生させます^^
今いるペットでは、どうしても服が収まりきりません><
服はどんどん増えていくから、大変です^^;
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

