スポンサーサイト


もうすぐかわゆぃペットショップが開けそう^^;(非売品)

昨日は疲れきってしまいましたが^^;
今日は一転、調子はいいです^^
ただ、ちょっと寒いよね~^^;(寒さには弱いのです^^;)

さて、今日マビに入って、なにげな~く愛用の”もふもふ”ナイフを見ると

mofumofunaifu

改造5/5で、すでに100%貯まっているじゃないですか!
思わず、”宝石改造しなきゃ!”と思い露天で宝石を
買い漁り(^^;)改造に必要な分をなんとか集め、早速改造に^^

naifu5

耐久+2の効果でしたが、アイデルン叔父様(^^;)が修理に失敗して
1削れていたので、これでもすごく助かります^^

でもこれでまた、修理代が高くなるのかな~・・・><
いつも後先考えずに突っ走るから、後で後悔したりするんだけど^^;

それと昨日の福袋の結果ですけど・・・

ランダムBOXはいいのがなくて(良かったのは高級革10枚くらいかなぁ)
露天&精霊さんのお食事に決定^^;

楽しみにしていた、ペットの方は
ハナジカとアルビノキングスネークでした^^

どちらのペットも私はあまり知識がなくて?状態でしたが
早速Wikiで情報収集。

ハナジカ・・・きのこ拾うのね~^^インベもそこそこ広い~^^
おまけにカワイイ~^^ちょっといいかも^^

アルビノキングスネーク・・・白蛇って所が、縁起がいいかも~^^
しかも音楽に合わせて踊るのね^^やってみたい~^^

ふむふむ、どちらもそれなりに楽しめそうです^^
総合的に、今回の福袋は”中吉”くらいだったのかな?
いい事も悪い事もそれなりに・・・って感じでした^^

まだ今回引いたペット達は、誕生させていませんが
服でインベを相当圧迫しているので
早々にデビューさせたいと思います^^

また名前考えなきゃ~^^


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

わぁ

素敵なもふもふナイフです!
武器は全然耐久溜まりませんがもふナイフはぼーっとしてるといつの間にか溜まっててびっくりしちゃいます。

へびさんに鹿さんですかぁ
持ってないしあんまり見たことないですねぇ
鹿さんは可愛い気がします(n'ω'n)
お名前決まったら是非みせてくださいねー!

トワイティアさん

そうなんです!
もふナイフはいつの間にか経験が貯まるんですよね!
普段全然注意して見てないから、本当にビックリしました^^

へびさん、しかさん、ワンコは今日誕生させました~^^
明日のブログくらいに、紹介を書いておきますね~^^

・・・ホントにあんまり見ないペットですよね^^;
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

