スポンサーサイト


お嫁のもらい手もないなんて><

昨日は、ちょっとお疲れモードに入ってしまって
更新できませんでした^^;

ちょっとだけマビもしたんですが、ペットの名前を付けるのに
時間がかかってしまって(つけたい名前がすでに使われてる~><)
結局1日がかりでしたよ~^^;

という訳で、昨日誕生した3匹のペットのご紹介です^^

wannwann2

まずは、かぶってしまった(^^;)マラミュートのローザヴィーちゃん♪
もう1頭のアッズーラ君の妹かな~?小さくてらぶり~です^^

bannbi

続いて、ハナジカのカスターニョちゃん♪
生まれた時から、マイペースな子で
このSS撮るのにも、結構時間が掛かっちゃいました^^;
すぐに”プィ!”って何処かに行っちゃう^^;

sirohebi

最後にアルビノキングスネークのビエールイー君。
この子もまぁ、好きな所にすぐ”にょろ~”って這って行っちゃう^^;
おまけにチッチャイから、ふんづけちゃうし><(ゴメンよ~)

名前は全て”色”でつけています^^
この3頭でいうと、ローザヴィーはロシア語のピンク、
カスターニョはスペイン語の褐色(茶色)、
ビエールイーはロシア語の白、という風になっています^^
まぁ辞書を片手にやってますので、もしかしたら本来の
発音とは違うかもしれませんが^^;

こんな感じの3頭ですが、すでにインベは服や鎧で
埋まりつつあります^^;
荷物持ちで終わらせる気はないんですけどね~^^;
なんとか活躍の場を探してあげなければ^^

ちょっとこの先は折り込みますね~^^





とうとう今日、エルフっ子の聖母が30歳になりました><

misoji

30ですよ!?なんと言うか・・・
こんな事をしててもいいのか?と一瞬迷いが生じましたが(^^;)
”ゲームの世界、ゲームの世界・・・”自分に言い聞かせてます^^;

そんな聖母ですが、近々転生する事になると思います^^
でもその前に、せっかくなので”知識人”タイトル獲得と
紡績スキルをランク9にしたいと思っています。

bouseki

簡単に出来る修練は終わってしまっているので、
これからは、ひたすら”もふもふ”して布つくりに励まないと^^;

mofumofu3


・・・と言う事で、ひたすら頑張っています~^^


道のりは結構遠いかも・・・><
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

訪問&コメントありがとうございます♪

ペットの名前、付けようと思った名前に限って使われちゃってるんですよね><;
紡織トレともふもふファイトです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


あっプロフィール見たら同じサーバーなんですね☆
どこかで見かけたらよろしくですw
またお邪魔しますね~(。・ω・)ノ゙

紡織は気長にぃ~

こんばんはー!
ペットの名前は悩みますよね~~e-170

紡織Aランクは生地とシルクで気長にやっていけば大丈夫ですよ。
9がちょっとしたv-281かもです。
気長にやるのがいいですヨ(^^

ウェレナさん

こちらこそ、訪問&コメ有難うございます~^^

そうなんです。こそっ!と同じサーバーだったりします^^;
だいたい6chダンバにいる事が多いんですが、露天を
巡って、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・^^;
ソロプレイヤーなんで、そこは結構気ままにやっています^^

こちらこそ、ゲーム内でお会いした時はよろしくお願いしますね~^^

メイハーさん

こんばんは~^^&訪問有難うございます~^^

>9がちょっとしたv-281かもです。

ぐっ・・・さらに高い山があるんですね・・・><
ちょっと挫けそうになりました^^;

ホント気長に頑張ります~^^;

No title

お邪魔します~^^
(いつも足跡残しまくってすみません><w)

本当、ペットの名前ってすごく悩みますよね><
知的で素敵な名前ですねぇv-20
そしてインベってなんでいくつあっても足りないんだろう○| ̄|_w

紡織、修練キツイです。。。私はまだまだ><
ランクAなんてすごいなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

No title

紡織A∑
D切り抜けるの大変だったでしょうに…
頑張ってください!

ネコアさん

いらっしゃいませ~^^
私もベタベタ足跡を残しているので(^^;)お気になさらずに~^^

確かにインベはどれだけあっても足りませんね~^^;
すでに3匹のペットのインベは飽和状態になりつつあります^^;

エルフっ子の聖母には、最初から紡績&裁縫をさせると
決めていたので、殆どそこにしかAPをつぎ込んでいません^^
しかも最初は、アルバイトの革ひもつくりで経験値が
貰えるのも知らなくて、”どうやって安い革を集めよう・・・”って
途方にくれていました^^;(ゴブリンなんか到底倒せるスキルを
持っていなかったし^^;)

まぁ結果的に20週かけて、ここまできたのですから
これから先はもっとかかるんでしょうね~・・・^^;

バルクラウさん

なんだか、こんだけ長い間かけてスキル上げを
していると、どこが大変だったか・・・というのは
正直忘れてしまいます^^;(物覚えが悪いだけという話も^^;)

今はもうちょっと頑張って、ランク9を目標にします^^

実は裁縫スキルはすでにランク8に出来る経験値が
貯まっているのですが、AP不足の為上げれないのは
ナイショ♪です^^;
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

