スポンサーサイト


しばらくはこんな感じ!?

最近、”もふもふ”は一休み中です^^;
前回書いた通り、転生でDEXが落ちて
糸つくりが、あまりうまく進まないようになったからです^^;
当分は生産日のみ、頑張る事にします^^
(その生産日に何もしなかったダメダメな人ですが^^;)

しかし!発想の転換で、”レベルが低いうちにしか出来ない事をしよう!”
と思い、スキルの中でも”失敗”で経験値の入るものの
修練をやっています^^

丁度都合のいい事に、エルフっ子の聖母が
エンチャントを修行中。

enchantE


しかも後は、”大成功”か”失敗””大失敗”でしか経験をもらえません><
これはチャンス~!とES集めに。

私の実力では、キアD初級が一番効率がいいので
そちらに行く事にしました^^

キャラチェンジをして、ジャイ子さんのカミーリャにお任せです♪

azzura2

今日もお伴は”アッズーラ”君♪
また地味~に”フィニッシュだけとるよ”作戦で^^;

でも途中で変な噴水(?)のようなものがあって、触ってみると
一気にスタミナ0にされたり(怖かったです><)
ハーブを抜いたり(ハーブが抜けるのはカミーリャだけなんです^^;)

nukinuki

ゆっくり2周しました^^

ESはすぐにペット経由で、聖母に送って修練に^^
INTをなるべく下げて、失敗しやすいように準備して
エンチャントスキルを実行!

・・・む、なかなかうまくいかないものです><

でも頑張れば、これもいつかうまくいくはず!と慰めながら
(↑最近こういうケースが多いですが^^;)
なんとかやっていきます^^;



最後に・・・

saihou8


こそっ~!と裁縫がランク8になりました^^

でも、”専門家用シルクの紡織手袋”以外作った事がないのは秘密です・・・^^;

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

リンクありがとうございまーす(≧∇≦)

そしてそして、裁縫8ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトーゴザイマス♪

裁縫ランク8おめでとうございます~(^ヮ^)ノ
ランク8からは、いよいよ銘入りの衣装が作れますね♪
頑張って「かみーりゃ♪」印の衣装、作って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ウェレナさん

承諾とる前にリンクしてすいませんでした~^^;
これからも、よろしくお願いしますね~^^

>裁縫ランク8

有難うございます~^^
ですが、一体何をしたらいいのかさっぱりです^^;
もうちょっとWikiとかで、裁縫の事調べないと
スキルの持ち腐れになっちゃう^^;

葉佩伽耶さん

有難うございます~^^

そっか~、ランク8からは銘入りが作れるんですね~^^
是非作ってみたいですけど、型紙、材料・・・と考えると
出来るかな~・・・って感じです^^;

また色々調べて、出来そうなものをやってみます^^

No title

裁縫ランク8おめでとうございますv-315
私も未知の世界だぁ~(●´∀`●)
何が出来るか楽しみですね♪

ダンジョンに時々現れる噴水は色々な効果があるんですよぉ^^
ある時は祝福をしてくれたり♪マナを回復してくれたり♪
またある時は大ケガを負ったり・・・w
私も怖いので触りませんけどね!><w

ネコアさん

裁縫も今の所、自己満足の域を出ていませんが(^^;)
何か作ってみたいな~とは思います^^
とりあえず、ジャイ子さんの衣装を何とか
したいと・・・^^

あんまり種類はないと思うけど、Wiki見ながら
ボツボツやっていきます^^

噴水には色んな効果があるんですね~^^
これから触る時には気をつけよう^^;
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

