スポンサーサイト


わらしべ長者的!?

最近、楽しい事が続いています^^

先日は友達にも会えたし、昨日は私の憧れの人で(勝手に^^;)
ブログの相互リンクをして頂いている
トワイティアさんに会う事が出来ました~^^

いや~何と言うか・・・、こちらからメモを飛ばしたのですが・・・
返事が来るまで、ドキドキで^^;

しかも来た返事を見逃していた!というミス付き^^;
大慌てで返信を出して、無事に会う事ができました^^

実際に会ってみると、ブログから受ける印象と
ほんの少しだけ違いましたが(ゴメンナサイ^^;)
ホントにいい方でした~^^

少しお話をした後に、タルティーンに行って
影ミッションをしたのですが・・・

そりゃもう、出来たてのキャラの弱々しい事^^;
しかもプレイヤー自身、初めてのPTプレイ^^;

位置取りは拙いし(おかげで多タゲをくらいまくり^^;)
魔法もアイスボルトしか覚えていなかったので
ひたすら、アイスボルトカウンター^^;

ナオサポも使い切りましたが、なんとかクリアは出来ました^^
これも一重にPTの皆さんのおかげです^^

終わった後も、トワイティアさんと少しお話をしたのですが
話をすればする程、私好みの人で(変な意味じゃないですよ^^;)
ホント楽しくて楽しくて、また遊びたくなりました^^


・・・ここまで読んで貰って解ると思いますが・・・
悲しい事に、今回SSは1枚しかありません><

なんだかトワイティアさんにお会い出来て、舞い上がってた
ようです^^;完全にSS撮り忘れてます^^;

もちろん戦闘中には、そんな余裕もなく^^;

唯一このSSだけ↓

purezennto

帽子を頂きました~^^(アリガト~^^)

大切に使わせてもらいます^^



・・・でもこの子、買ったものは木刀だけ
その他の物は、拾いものか貰いものという
超貧乏くさい路線を爆走中なのですが
これでいいのかちょっと悩み中です^^;




スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

いや~

なんかそんなかみーりゃさん、新鮮ですね^^
僕見たことないかもしれませんw
何せ堂々としていて心やさしいかみーりゃさんしかみたことなくて…w
かみーりゃさんも実はかわいいとこあるんですね^^←なにさまな意見ですいません;;

No title

カサカサお邪魔してます(・w・

ありますよね、ちょっとテンション上がっちゃっててSS撮り忘れちゃう事・・・・・orz
私もしょっちゅう(と言うより、いつも・・・・?)その手のパターンが多いです。
プレイしてる時は気付かないですけど、ログアウトしてゲーム画面閉じた後に「あ・・・しまった・・・(・x・)」ってよくなってます(ノw:

それでは、また遊びに来ます♪

うにゃー!

楽しんでもらえたならほんと良かったです~。
こういう経験初めてなので嬉しいやら何をどうしたらいいのか悩むやらで舞い上がりっぱなしだったです。

またどこかへ行って暴れましょう~(*'ω')♪

ほんとにとっても嬉しかったですー!

クローノスさん

まぁそれは・・・私だって人間ですから
そういう所はやっぱりあります^^

たぶん・・・普段ブログでなんとな~く
知った気でいる人(自分的に)と実際に
ゲームで会うというのが、気恥かしかったのが
あるんだと思います^^

秀奈さん

ですよね~^^;

私はいつもソロプレイヤーだったもので
マビで人と会う(しかも、なんとなく知っている人)
という事じたいにテンションが上がったんだと
思います^^;

確かに、後(ブログを書く段階)で後悔しちゃいました^^;

トワイティアさん

はい!すっごく楽しかったです~^^

実はトワイティアさんが、送ってくれたメモを
みた時に”慌ててるな~^^”とかって
結構冷静なつもりだったんですけど
何の事はない・・・やっぱり何処か
可笑しかったようです^^;

今度は一緒にSS撮りたいです~^^

No title

SSとり忘れ、よくあります;
ネタにしようと思ってもつい…ってなりますね^^;

マビでの生活上、メモはめっちゃ使います。
公式からしか送りませんけどね(・x・;

バルクラウさん

今のレベル&プレイヤースキルでは、戦闘しながらSS撮る
なんて芸当はとても出来ません><

もうちょっと余裕が出来たら、出来るようになる!
・・・といいな~^^;
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

