スポンサーサイト


一直線!?

最近の出来事・・・

enntyaD

トリアナ鯖の聖母が、エンチャントランクDに^^

う~ん・・・長かった・・・。

やっと抜けれた~って感じです^^

最後の方は、露天でランクAのESを買いあさって
ひたすら貼り付けるという、原始的な方法をしていました^^;


・・・最近はトリアナ鯖の方では、あまり遊ばなくなっています^^;

理由はいろいろで・・・

AP不足、修練がめんどう(><)等々・・・
なんだかキャラが可愛そうなのですが、いつも
アドバンスアイテムを貰って終わり!って感じになっています^^;

なので相対的に、マリー鯖での活動時間が増える訳で・・・


・・・続きは折り込みます。



マリー鯖で、かみーりゃを作ってから
”キャラを育てる楽しみ”や”人とお話する楽しみ”を感じてます^^

この子は今のところ、戦闘に特化させる予定なのですが
顔もいわゆる”優しい顔”でつくったので、ファッションも楽しみたいと
思っています^^(可愛い服が似合いそうなので^^)

そのファッションについてなのですが・・・

前回の記事にも書いてますが、木刀以外この子は貰いもの
拾いものを装備しています^^;

それでもしっかり形になっている所がすごい事で^^

poposukato

昨日は、クローノスさんにこのポポスカート(しかも手作り^^)を頂き


usarobu


その後すぐにトワイティアさんから、うさローブを頂きました^^

ホントにありがたくて、涙がでそうです^^
お二人共ありがと~ございます!大事に着させてもらいますね~^^



そうそう、バレンタインイベントですが・・・
なんですかね~・・・あの有難味の無さは^^;

VDsetto


一応作る事にはなっているようですが・・・
私はてっきり、ハンディクラフトや料理でつくるものと思ってました^^;


しかも微妙に高い!


出来たものがこれなんですが

VDkeki


こんなもの貰って、男の子は嬉しいのか??


とちょっと考え込んじゃいました^^;

もしかして、韓国のバレンタインは大量のチョコをバラまくのが習慣なの?
って、ちょっと疑いましたよ^^;

やっぱりイベントとはいえ、もうちょっと手造り感が欲しかったような気がします・・・。



女の子の気持ちをなめるなよ~!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんにちわー♪
ココラビおそろですねー可愛いですよね^^
私も貰い物ですがw

交流があるとさらに楽しいですよね
やっぱりソロプレイヤーはさみしいですし;;

バレンタインイベは突っ込みどころ満載ですよねー
あんなの最初からケーキを売ればいいのでは!?とか思っちゃいました…

No title

やっぱり一緒にプレイ出来るお友達がいるって言うのは
大きいですよねぇ^^
一人でも充分楽しめるゲームだとは思いますが
みんなとやるともっと楽しい!
ダンジョンはサクサク進めるし、
生産系にはパーティボーナスも付きますしね!^^

ホント今回のイベントはどうでもいいやぁ><
チョコレートソードは強いらしいですけどねぇ^^;
ホワイトデーイベント(あるのか?w)にも期待しないでおきますw(;´▽`A`

いやはや><

恐縮です><w
作り手が悪いのでそのうち使えなくなると思うのでそしたら雑巾にでも…w

バレンタインの実験してるかみーりゃさんの記事をみてふと思ったんです。

「誰にあげたんだろう?」って…w
また一緒に遊びましょうね^^(相談とかばかりでいつもすいませんです^^;)

千吉良さん

ココラビは可愛いですよね~^^

でもなんて言うか・・・やっぱり似合う似合わないは
顔つきに影響しますよね~^^;

私の場合、マリー鯖のかみーりゃは似合うと思うのですが
トリアナ鯖の聖母はどうも似合いません><

ソロにはやっぱり限界っていうか、壁を感じる事は
ありますね~^^;
でもギルドに入るのも、躊躇してしまいます^^;

結局、気の合う人とまったりプレーをするのが
一番会ってるのかな~?って思います^^

ネコアさん

そうですね~^^やっぱり多人数で遊ぶと
面白くなりますね~^^

でもイマイチ小心者の私は、ギルドに入るのを
躊躇ってしまいます^^;

バレンタインイベントは何だかやる気がおきないので
殆どスルー状態です><
ネ○ソンのやる気のなさが伝わってくるようです><

クローノスさん

ポポスカートは大事に使わせてもらいますよ~^^

バレンタインイベントは実験っていうか、試しに購入
してみたもので、(SS用に^^;)一応あげる相手も決まってますが
まだあげていません^^;

相談は、時間があえばいつでものりますよ~^^
なのでお気軽に~^^

Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

