スポンサーサイト


夢の途中・・・

最近、メインストリームを進めたいな~・・・と思いつつも
人数が集まらない為、止まっています^^;
(まだG1の途中なのですが^^;)

とりあえず昨日は、やっていなかったクエストを消化する事から
始めました^^

バリダンジョンで鉄鉱を掘ったり・・・

tetuhori


トロール退治もあったので、行ってみたり・・・
そしたら・・・

tororu


大きかった!

いや、もちろんこれが初めてじゃないんですけど
なかなかトロールと戦う機会もなくて
久し振りにみると、やっぱり大きい~^^;

しかも・・・このSSでは解りにくいのですが、トロールからも


例の黒いもやもやが!!!


・・・トロールってオスなんですねぇ・・・どうでもいいですが^^;


なんとかIBCで倒す事ができ、続いてはオーガ退治^^


しかしここで問題が><

オーガってアイスボルトは効かないんですね~^^;
そんな事はすっかり忘れていたので、IBCで戦いを挑んで
死ぬ事2回><

実はこの時点で、ファイアボルトは練習の段階までしか
取っていなかったので、急遽APを消費してランクFに><

これでなんとか倒せましたが、こんな状態で^^;

deddori

・・・まぁ生きていただけでもいいです^^;


倒した後ぐらいから、雨が降ってきて
木の実採取のチャンス!とばかりに
雨が止むまでと思い、木をたたき続けました^^;

その結果が・・・↓

kinomi


取りすぎですか><???

だって、雨がなかなか止まないんだもん^^;


続きは折り込みます~^^



ここで、退治系のクエストも途絶えて
完全にする事もなくなりました^^;

しかたないので(?)G9のクエストを進めようと
ダンバからタルティーンに向かっていると・・・

VDgo

お友達に偶然遭遇!

これって確率的に殆どありえない事ですよね~^^


実は、ここで出会う少し前にチョコレートケーキを
あげていたので、こんな感じでキラキラです^^

綺麗ですよね~^^

どうせなら、ずっとこんな感じでキラキラしてたらいいのに><
黒いもやもやは、見ているだけでテンション下がります><


結局タルティーンには行かず(^^;)
ここでお話をしていました^^;

まぁ、予定は未定って事で^^;(←自分勝手^^;)


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

いやぁ~

まさかでしたね^^
チョコもらって座ってたら現れたから、自分追っかけられてる?って自意識過剰な考え持ってたり持ってなかったり…(持ってませんよ?><)
ホントずっとキラキラしてたいですね><
そしたらもっとかっこよく見えた(見えない?)かもしれないのに;;w
メインストリーム準備完了しました!
あとは人数だけです^^(声掛けてありますv)
がんばりましょう^^ノ オォ~!

長文ごめんです;;

クローノスさん

昨日はメインストリームを進める為に協力してくれて
有難うございました^^

これでやっと先に進めます^^

お互い頑張りましょうね~^^

No title

ずっともやもやしてる子登場です。
質より数なんて、認めないです(・x・!
負け犬の遠吠えですが(;x;

木の実すごいですね!(笑
痩せまくり~ですね♪

バルクラウさん

今日はリアルバレンタインデーだったですけど
どうだったでしょうか?

確かに、量より質なのですが
まぁ社会人になると、そうもいかない訳も
でてくる訳で^^;

もちろん本命で貰えたら、最高ですけどね~^^

こちらこそ^^

PTが必要なクエこれから増えていくと思うので助け合ってやっていきましょう^^v
メインもそうですが、影もやらないとです^^b

クローノスさん

そうですね~^^
頑張って一緒に進めていきましょ^^

私も影は今、止まっているんでまたしたいな~とは
思ってます^^
その時はよろしく~^^
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

