スポンサーサイト


こんな事を思うなんて・・・

ホントは楽しくて、明るい事を書こうと思ったんですけど
今日はすっごく暗いです・・・。


SSもないので、読み飛ばしてもらっても結構です。



マリー鯖にキャラを作って、実際に数人の方と
一緒に遊ぶようになって、自分っていう存在が
ホントによく解らなくなっています。

最初は”友達と一緒に遊べたら楽しいだろうな~”と
思って作ったのですが、いざ遊び始めると
徐々に違和感を覚えました。

それは”人とのコミュニケーション”の事です。

なんだか私が思っている感じと”ズレる”んです。

今まで、リアルでもゲームでもこんな事感じた事が
なかったので正直戸惑っています。

”私ってこんなに人とコミュニケーションをとるのヘタだったかな?・・・”

こんな感じが続くならいっその事、マリー鯖のキャラは消して
トリアナで元の通り誰にも干渉せず、干渉されず
ソロプレイをしていた方がいいのかな?
と思ったりもします・・・。



・・・ここまで読んでくれた方、どうでもいい事でごめんなさい。

ホントにごめんなさい・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title

かみーりゃさんの気持ちとってもよく分かります…
私も今色々と悩むこともありマビを続けること事態をどうしようかと考えたりもしていました
まだ悩みそのものはすべて解決できてはいませんが、やっぱりお友達と遊ぶのは楽しい!って改めて思えた時にまた楽しくプレイできるって思っています

私は他のオンゲ事態未経験ですがやっぱり交流あってのマビだとおもいますしかみーりゃさんも無理をせず自分のペースでプレイしていけばいいと思います><

お互いゆっくり頑張りましょう!

長文失礼しました><

ズレに気づけたのなら、それを埋めるなり補うなうなりと、
修復する事が選択肢に入るけど。
ズレに気づかなかったら、埋めることすら出来ずに
決裂・離別しただけじゃないかな。

ズレに気づけただけでもラッキーよん。
どうしたいかは、自分の気持ちと相手の気持ちを
ちゃんと伝え合ってから決めても遅くないんじゃないかなと、
マビのフレはほとんどが休止・引退しちゃってソロ歴の方が
長い私が言ってみるφ(・。・ )

伝えたくても、伝えることすら出来なくなる状況ってのは
悲しいものよ。

わぁ~(汗)

ブログ読ませていただきました(汗)
僕的には何も言えないのですが…
原因の一つに僕も入ってるのかな><;

かみーりゃさんはコミュニケーションとるのが下手とかじゃないと思いますよ?><
僕からの印象でしかないので間違えてるかもしれませんが、他のプレイヤーの方々の事をしっかり考えているからこそ、たぶん心やさしいかみーりゃさんの事…手を出さないでいるのかなって…

今度またその事でもお話しませんか??
マビで、時間が合う時にでも…

それとキャラ消すのは…ちょっと保留にした方がいいと思います^^;
消す事はいつでも出来るけど、一度消しちゃったらもう戻らなくなっちゃうし;;
わかったような事かいてすいませんでした;;

皆様へ。

こんな記事にコメをくれた皆様
ホントに有難うございます。

この記事を書いてからも、マビにはほぼ毎日
入っています。

マビ内でも心配してくれて、お話をしてくれた方が
いたりして、なんだか申し訳なく
でもすっごくありがたく思っています。

感じている”ズレ”に関しては、私の”気持ち”の揺れで
ずいぶん感じ方が違ったりするので(記事を書いた時はかなり↓)
まだ完全に払拭できた訳ではないですが
今は少し冷静に考えられるようになっています。

暫くは今まで通り、続けてみようと思います。
もしかしたら答えが見つかるかもしれないし、気持ちの
変化があるかもしれないので・・・。

今回はホントに私の独りよがりな記事で
お騒がせして申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

