スポンサーサイト


ちょっと復活^^

前々回の記事では、ご心配かけて申し訳ありませんでした><

温泉に行ってきたり、マビのゲーム内でも心配してくれて
話を聞いてくれた方がいたりして、完全とはいかないまでも
以前の状態に戻りつつあります^^

そんな訳で、ゲーム内でも一緒に温泉につかったのですが・・・

onnsennefi

onnsennkami

上・エフィーメラ20歳
下・かみーりゃ14歳

どちらが好みですか?^^

初めて温泉に行ったのですが、以外と人がいなくて
開放的になったのはナイショです^^;

・・・それでも恥ずかしかったので、後姿だけですが^^;


あと密か~にエフィーメラのファイアボルトのランクが5になりました^^

FB5

とはいえ、積極的にレベル上げをしていた訳ではないので
APが貯まって・・・って感じで、実に消極的でした^^;


続きは折り込みます~^^



このエフィーメラですが、20歳になりまして
誕生日にナオからES付きのアクセを頂きました^^

一応、このアクセを貰うのを目標としていた事もあって
この機会に転生する事に^^

もちろん無料転生でそのままの容姿を引き継いでも良かった
のですが、今プレミアムカードで制服付きのがあったので
それを購入して転生する事に^^(限定ものには弱いのです^^;)

結果・・・容姿をガラッと変え、前回のお姉さま風から可愛い系に^^;

tennsei2efi

これはマリ鯖のかみーりゃの影響で、やっぱり可愛い顔をしている方が
なんとな~く似合う服がいっぱいあるような気がしたからです^^;
カワイイ服・・・やっぱり着たいじゃないですか?^^;

もちろん戦闘系を目指しますので、これからもガンガン育てて・・・
いければいいなぁ・・・^^;(ちょっと不安)


マリ鯖の方でも、かみーりゃに異変が^^

今まで、人からもらったものと拾ったものだけで
なんとかやってきましたが
ついに!鎧とブーツを買ってしまいました^^

yoroibutu

なんだか戦闘をしていると、防御力不足というか・・・
ちょっと強い所に行くと、敵に1発殴られてデッドリーとか・・・^^;

ちょっとこれでは・・・って感じだったので、思い切りました^^
これで少しはポーションの節約になればいいかな~^^

G1もまだまだ途中で止まっていますが、あせっても
仕方ない事なので、ゆっくりやっていきます~^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

復活おめでとーございます^^
これからお互いにまたゆっくりキャラを育てていきましょう♪

FBランクアップおめでとうございます
私はまだしっかりとF止まりですw

ぬぁ~…鼻血が…w

復活…おめでとうです^^
これからも仲良くしてくださいね♪
それにしてもかみ様…セクシー過ぎです…w
どっちがお好みって…選べな~い;;w
いやっ…すいませんっ…取り乱してしまった[汗]
G1手伝える時手伝いますから^^
最近は影ですっ!影行きましょっ!w
ウザかったら即断ってくれてokなんでb
これからもせくし~でサ~ビス精神旺盛なかみさまを応援しています!^^b(え)

No title

どどどどどどちらが好みかなんてそんな際どい質問…!!
でもちゃっかり答えます、下です。
上も大人っぽくてセクシーですけどね(*ノノ)

しっかりと装備整っていきますね♪
かわいい服かぁ…おしゃれ大事ですもんね!
男の子としてはもっとシックな服が欲しいです、、

千吉良さん

ご心配かけて申し訳ありませんでした><
なんとかやっていますので、安心して下さい^^

そうですね・・・キャラはゆっくり育てていく事にします^^
どうも周りに強い人が多いと、それに流されていく性分みたいで
つい焦っちゃうんですよね^^;

FBはこのランクでとりあえず育てるのをストップして
今度は直接攻撃系を育てようかな~と思っています^^

クローノスさん

こちらこそ、仲良くお願いします^^

復活はしたものの、なんだか最近は体のだるさが
出てきて、ゲームに入るもののそのまま寝落ち(><)や
集中出来なくて、すぐ落ちちゃう事が続いています^^;

暖かくなるのは大歓迎なのですが、花粉症という大敵も
いて、だるくなるのはそのせいもあるのかな~って思ってます^^;

まぁあまり無理はしないで、調子いい時に入りますので
その時はまた色々誘って下さいね~^^

バルクラウさん

かみーりゃが好みなんですね^^(メモメモ)

装備はキャラ作りたての頃、色んな人に頂いたりしたので
相当助かってました^(お金の面でも)
なのでやっと余裕が出来てきた・・・っていうものあります^^

可愛い服はなんていうか・・・やっぱり憧れ?
せっかくいっぱい服の種類があるんだから
やっぱり出来るだけ多くの服を着てみたい!って思います^^
(ワガママかな?^^;)

最近は露天での試着も楽しくて、しょっちゅう露天を覗いています^^

男の子用のシックな服かぁ・・・
やっぱりタキシードとか、スーツとかそっちの系統
になるのかな~?
男の子のキャラって持ってないから、なんとなく
露天見る時もスルーしちゃってるんですよね~^^;

今度男の子のキャラもつくるかな~・・・。
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

