スポンサーサイト


ひさびさに・・・

昨日嬉しい事がありました^^
上手く言えないんだけど
”誰かに必要にされてる”って感じたのは
ホントに久しぶりでした。

今の自分に自信を持てないから、余計にそう思うのかもしれないけど・・・

でもやっぱり嬉しかったんです^^


3月初めての書き込みが、嬉しかった事から始められて
本当にラッキーです^^

今月はいい月になるといいな~^^
スポンサーサイト

Comment

ちょっとお久しぶりです(・w・)ノ

またまた不定期出没しております(ぁ
テストもやっと終わってマビとブログが復活しかけています~。

誰かに必要とされるってやっぱり嬉しいですよね(=w=
最近・・と言うかちょっと前くらい?にそう言う風にしてくれる人が予想外の出現を果たしたので最近は落ち込んでもそのお陰で回復が早かったりですw
自分に自信がない時とか、なおさらありがたい(?)感じしますよね♪

またポツポツ遊びに来ます(・w・)ノシ
それでは、短(中・・・?)文&乱文失礼しましたっ。

お久しぶりです!

かみーりゃ♪さんこんにちは!
以前お世話になっておりましたヴァルナスです~。
先日から無事マビ復帰いたしまして、エリンライフを満喫しております!
かみーりゃ♪さんにも何やらいいことがあったようで何よりです♪

またちょこちょこ遊びに参りますね!
お互いがんばりましょう~!

僕は…

常にかみさまにお世話になってるから僕ではないかな…?w
いろいろめんどくさい事ばかり言ってホント申し訳ないんですが、教えてあげてくださいorz
かみさまはきっと色んな人から必要とされてると思いますよ?
かみさまを誘うのが下手な子とかお話しするのが上手じゃない子とかいるんじゃないですか??(失礼な言い方してすいません;;)
色んなアドバイスくれたりしてくれるのって嬉しい事だと思いますから(僕は^^)他の人達もきっと楽しく遊んでくれるかみさまの事大好きですよ♪

秀奈さん

テストお疲れ様でした~^^
これから暫くはまたマビ三昧(?)ですね~^^

秀奈さんの気持ち解ります。
私も全く同じ状況だったから^^

ホントに色んな出会いっていうのがあって
(リアルじゃなくても)その出会いを大事に
したいな~って改めて思いました^^

ヴァルナスさん

お久しぶりです~^^元気でよかった~^^

私も色んな事があって・・・、でもマビは続けています^^
(ちょっと鳥鯖の方は活動休止状態ですが^^;)

リアルでもマビに劣らず色々ありますが
お互い頑張っていきましょうね~!

クローノスさん

いえ~気にせずに^^
お話は基本好きな方なので^^

う~ん・・・色んな人から必要とされてますかね~^^;
それを感じないのは、私がニブイだけなんでしょうか?^^;

アドバイスはクロさんくらいになると、結構きつい事言ったりも
しますけど(マビ以外の事は^^;)まぁ受け流したり
一部を参考にしてもらったりしたらいいんじゃないかと
思います^^

アドバイスなんて所詮、自分の体験した事からしか
言えない事なんで^^;

二度書き><;

きついのかな・・・?
たぶん僕があまりに子供過ぎるからだと思うんですが…でも嬉しいですよ♪してもらえた方が少しでも成長できますから^^
知らないより知った方がいいってよく思いますから^^b
いつも感謝ですよ~^^
体験談ってかなり参考になりますからぜひこれからもかまってやってくださいね(ご迷惑ばかりを;;)

クローノスさん

まぁ体験談って言ったって、大した事は言ってないのですが^^;

そんな程度でも参考にして頂いたらうれしく思います~^^
Secre

ようこそ~♪

今日も元気~♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

