

結果、大安吉日

昨日はいい日になりました。


ずっとずっと待ち続けた人と

結婚する事が出来ました^^



私と嫁さんのリアルの都合で、何時式をするかも決められず

急に声をかけてしまい、招待した皆さんには迷惑かけましたorz

・・・しかも式の前後もぐだぐだでホント申し訳なかったです><



私も式の前までは、”絶対SS撮る!”とか思っていたのですが

実際始まると、緊張と興奮とでSS撮る余裕ががががggg


数枚は撮れたのですが・・・


結婚式1


・・・一番いいシーンで何故重なる??www

ぐだぐだを象徴するような出来事でした^^;


結婚式2


退場シーンも撮るのが遅れ、こんな感じにww



結婚式3


こんな結婚式でしたが、集まって下さった皆様

本当にありがとうございました^^


マビをやっていた中で、一番の思い出になりました^^




しかし・・・私が声をかけたフレの方々は口を揃えて

”お相手は誰??”と聞いてきたのにはホント笑いましたww

私にはそういう印象薄かったんでしょうかねぇ^^;



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日は・・・赤口

今日いい事あるかなぁ?

あったらいいなぁ(笑)


ずっとずっと待ち続けた事。

少し書く気になったww

久しぶりに書く気になったので、マビの事をw

このブログ、名前こそ”かみーりゃ”ですけど

マビで実際メインをしてたのはエフィーメラ。

(それでも最近はメインの座を”琴”にとられつつありますがww


このエフィーメラというキャラ

本当に色んな事があって思い出深いキャラなんです。

なのでちょっと振り返ってみようかなぁと勝手に思いましたww



追記に続くw

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事

最近マビをしながらSkypeをするのがちょっとお気に入りです^^

というのも、私はダンジョンでチャットをしながら戦闘なんて

とてもムリで、PT組んでいっても無言になる事が多いんです^^;


そんな時、おしゃべりしながらだったら結構楽しく遊べる事が判明しましたww



今更かもしれませんが、これからはなるべくSkype併用でマビを

楽しみたいと思います^^

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

テストのようなもの




動画にチャレンジ^^

マビノギ内での合奏です。

ようこそ~♪

今日も元気~♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール?

かみーりゃ♪

Author:かみーりゃ♪
masuta

♪ コンチェルトゲート

  OuterTopギルドの
  ギルドマスターを
  しています♪
  (ただいま休止中^^;)


  
♪ マビノギ

  トリアナ鯖にて悲しく^^;
  ソロプレイヤーで
  がんばっています
  

基本”正体不明な謎”の人です
このブログ読めば少しは私の事もわかるかも!?

このブログはリンクフリーです♪
でも、リンクした事をカキコして
くれればちょっと嬉しいかも^^

尚、商用系、アダルト系のリンク
は謹んでお断りさせて頂きます。

まびとけい♪

ぷにぷにぃ♪

やるきぼたん~♪

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ♪

趣味のリンク♪

ブロとも申請フォーム

RSS♪

月別アーカイブ

